地球の仕組み①

f:id:yukaa09231995:20181026215019j:image

 

なぜ、私たち人間がこの地球に生まれてきたのか?

 

何をするためにこの地球にきたのか?

 

 

って考えたことってありますか?

 

 

私は、ありませんでした(笑)

 

えっ?!(笑)

 

そんなこと考えたことありませんよ〜

 

そんな人でも大丈夫です!

今から考えればOKですヾ( ~▽~)ツ

 

 

私は、20歳のときから考えるようになりました。

 

なぜ、20歳から?!

 

20歳のときに、幸せになる方法のツール

宇宙の法則性のことを知ったからです☆

 

 

この歳で知れるって本当にラッキー✌🏻✨

 

 

 

 

私たちがこの地球に生まれてきたのは、

ゲームをするため!!🎮

 

 

エッッッ!!!

 

ゲーム?

 

 

うん、ゲーム🕹

 

 

感情を味わうゲームをしにきたのです!!

 

 

地球にはあらゆる感情がありますよね。

 

怒り 悲しみ 喜び 幸せ

 

たくさんの感情がこの地球にはあります!

それはこの地球だけなんです。

 

 

他の惑星には、一つか二つしかないのです。

 

幸せだったら幸せしか味わえないのです。

 

幸せだけしかないなら

 

めっちゃ良いやん〜

羨ましいな〜

って思いますよね。

 

でもそんなことはないんですよ。

なぜなら、当たり前すぎて!!!

 

幸せしかないから私たちみたいに幸せ最高〜🤟✨✨

って思えないんです!

 

 

でも地球には、不幸の感情があるから些細な幸せでも

めっちゃ幸せ〜♡と感じれますよね!

 

それが唯一感じれるのが、この地球だけなんです。

 

 

しかし、生まれてくる前まではこのことを覚えているのですが、

お母さんのお腹の中に入った瞬間に記憶は消されます。

 

消されてしまうから何も覚えてないのです。

だから、不幸な感情が出るたびに

 

何でこんな感情が出るのよ〜

こんな感情なんか無くなってしまえばいいのに〜

と自分を責めたりしますよね。

 

しかし、その感情すらもこの地球でしか味わえないのです。

そして、その感情を私たち人間は味わいに生まれてきたのです👶🏻

 

 

美味しいものを食べたいから

私たち人間は食べるのではなくて

 

食べた後に出てくる「美味しいわ〜」「幸せ〜」という感情を味わいたいがために食べるのです(笑)

 

 

オシャレすることも、彼氏に綺麗ね♡

と言われたときに

湧き出てくる感情を味わいたいがためにオシャレをするんです💄

 

 

感情を味わうために、、、

生まれてきたって 

 

すごくないですか〜?(*≧∀≦*)

 

 

そのことを多くの人たちは、思い出さないといけません!

そして、感情を味わうゲームを楽しまなければいけません✌🏻

 

 

私は、地球の仕組みを知ってから

感情で遊んでいます( ◠‿◠ )♫

 

 

うわぁ〜!

 

今、イライラな感情が出てる〜

 

今、幸せな感情がいっぱい出てるわ〜💖

 

と感情で遊んでいます!!!