みんなが幸せになれない理由

 

今日は、みんなが幸せになれない理由をお話します🌸

 

 

今の多くの方は、ゴールしか見ていないそうです。

 

 

ゴールしか見ていない?!

 

 

ゴールばかり見ていて、
今、自分のいる現在地を知ることはしていないそうです。

 

 

このことを

 

 

自己実現 (ゴール)

 

②客観把握 (現在地)

 

 

と言っています。

 

 

GPSのようなものだとイメージしてください💭

 


GPSを使うときは、現在地が分からなければ

目的地にはたどり着かないですよね。

 

これを自分の人生に置き換えると
今の多くの方たちは、目的地ばかりを決めゴールを目指しています。


しかし、現在地が分からなければ辿り着きません!


現在地がわからないということに気付かずに
ゴールを目指している人達がたくさんいます。

 

 


皆さんが、幸せになれない理由がここなのです!!

 

 

「現在地」がわかっていないのに
どうやって、目的地にたどり着くんですか〜

どうやって、夢を叶えるんですか〜