幸せになる方法

f:id:yukaa09231995:20181026022024j:image

 

幸せになる方法があったらいいな・・・

って考えたことってありませんか?

 

今多くの方が、

 

「幸せになりたい」

「人間関係よくなりたい」

「望み通りの人生を手に入れたい」

「お金が欲しい」

「今ある悩みを解決したい」

 

と思っている方たちが多いと思います。

 

私も3年前まではそうでした。

 

「幸せになりたい!」

「この悩みさえ解決したら、幸せになるのに」

 

ってずっと思って20年間生きてきました。

 

なんと、ようやく幸せになる方法を見つけちゃいました🌟

 

しかも〜、何でみんなが幸せじゃないのか、悩みを抱えているのかの謎まで解けちゃいました✨

 

いぇ〜い🤟🤟🤟 待ってました〜(笑)

 

 

なんと、、、その答えが、、、

 

 

科学にあったんです!!

 

 

えっ?! 科学??

 

はい!科学です(笑)

 

 

科学が宇宙の法則性を使って証明しているんです。

 

 

ん〜?! ちょっと意味が分からない・・・(;゚д゚)💦

 

 

意味が分からなくて当然です!(笑)

 

 

なぜなら、初めて聴く話だから

理解できなくて当然なんですよ〜( ˆoˆ )/

 

 

Don't worry  心配しなくて大丈夫!

 

 

聞いたことがない話を聞くときに、皆さんに一つだけやって欲しいことがあります!

 

今まで何十年と生きてきた中で、付けてきた知識や考え方をひとまず横に置いて下さい👏🏻

 

横に置いてから、これから聞く話をあっ、そうなんだ!と聴いて下さい。

 

そうすることで、スーッと話が入ってきます。

 

入ってこない場合は、まだあっ、そうなんだ!が出来ていないということです。

聞いたこともない話をなんとか理解しなければ〜となっています。

 

しかし、聞いたこともない話を一発で理解することはできません。

 

例えば、フランス料理を習いに行っているのに、日本食の知識が出てきたら邪魔ですよね?

 

フランス料理は、なぜスープに出汁を使わないのか〜

日本食は出汁を使うのに〜

これは可笑しい〜

 

って言っていたら、

せっかくフランス料理を習いに行っているのに習得できませんよね?

 

習得するには、あっ、そうなんだって素直に聞きますよね。

それと同じ感覚で私の話も聞いて下さい

 

このことを学習の心構えと言います。

 

これが出来ることで、人の話もスーッと入ってくることが出来ます💛

 

 

是非、やって見て下さい!

 

というよりやって下さい!!

 

 

これを多くの方が出来たら

 

この日本

 

いや世界中から

 

頑固な人が居なくなるかもしれません〜(笑)

 

それぐらいこのツールはすごいです!!!

 

 

 

では、本題に入らせてもらいます☆

 

幸せになる方法があると

そして、それを自分の力で身につけることが出来ると

科学が証明しました。

 

 

そのやり方が、、、

 

 

宇宙の法則性🌏

 

 

これさえマスターすれば

みんなが幸せになれると科学者は言っています。

 

なんちゃって科学者じゃないですよ〜(笑)

 

NASAで研究されていた科学者が言っているんですよ!

 

 

絶対嘘やん〜

なんか宗教みたい〜

なんかオカルト〜

 

 

と思われた方はネットか本屋さんに行って調べてみて下さい♡

 

私と同じことを難しい言語で科学者たちは言っています。

 

 

 

宇宙の法則性を理解する前に

 

 

この地球が一体どうなっているのか?

 

なぜ、私たち人間がこの地球に生まれてきたのか?

 

何をするためにこの地球にきたのか?

 

 

ここをまずは知ってもらわなければ

宇宙の法則性は理解出来ません!

 

 

つづく