宇宙の法則性〈教師と反面教師〉

f:id:yukaa09231995:20181027201023j:image

 

宇宙の法則性 を一つひとつ理解し

使いこなせれるようになるだけで

幸せになれます✌🏻💛

 

 

では、宇宙の法則性を一つずつ説明していきますね♫

 

 

今日は、教師と反面教師についてお話します🌸

 

 

教師と反面教師の法則性を使いこなせれるようになるだけで

人に対しての味方が変わります❗️

 

今まで、アイツ腹立つ〜と思っていた人に対して何も思わなくなる法則性です(´⊙ω⊙`)

 

 

では、お話します🗣

-------------------------

 

この世界には、教師と反面教師しの人間しかいなそうです!!

 

えっ!! そうなの〜🤭

 

 

私の母は、誰よりも人を想う愛がある人で、みんなから慕われ、好かれ、尊敬されている人です。

 

反対に父親は、全然愛がない人です。

みんなから嫌われて、友達もいなくて

人の悪口ばっかり言っている母とは真逆の人です。

 

母は私にとって教師で、父は私にとって反面教師の存在です。

 

私は、ずっと父親みたいな大人にはなりたくない!!

父親は、人間として最低な人だと

いつも思っていました。

 

しかし、反面教師であっても

それも「愛」なんだということを知ってから

父に対して味方が変わりました。

 

なぜかというと、最低な反面教師がいてくれるから教師が生まれるのです!

 

この世界は、相反する真逆の人が引き寄せ合うからです。

「幸せ」と思えるのは、「辛い」が分かるから幸せと感じれるのです。

それと同じで反面教師の人がいてくれるから教師がいるのです!

 

父がいてくれるから、私は母のような人になりたいと思えたのです。

父がいなかったら、母の素晴らしさを分かることはできなかったのです。

 

このことが分かったら

反面教師をしてくれている人に

感謝になりませんか?

 

これは、家族・友達・職場の人たちに当てはまるこです。

「こんな奴だけにはなりたくない!」って思う人があなたの反面教師です。

「こんな人になりたい!」って思う人があなたの教師です。

 

自分の反面教師は何か?

自分の教師は何か?

探してみて下さい🔍

 

そして、反面教師の人が悪いと思うのではなく

この人のおかげで、私は教師になれるんだ〜

ありがとう!と思って下さい