明日は自分で創れちゃうんです🌈

f:id:yukaa09231995:20181030123440j:image

 

私たち人間は、この肉体こそが自分だと思ってきました。

でも本当はそうじゃなかったのです。

 

なぜなら、

心臓が自分だと思いますか?

脳が自分だと思いますか?

 

身体の一部であって自分自身じゃありませんよね。

 

なら一体、自分はどこにいるんだろう?

 

私たち人間は、意識体であるということが分かったのです。

 

この肉体の周辺にトップクォーク12というのがあって、ここに自分が一日味わった感情がすべてプールされます。

それが夜、眠っている間に犬座にある大元の生命の核という場所に、地球人全員の意識体が集合することになっています。

この時に、こんな会議が行われるそうです。

「○○は怒りという感情を味わいたいらしい。誰か明日○○に怒りという感情を味合わせてくれる人はいませんか?」

 

って。

 

こうやって約束通り登場してくれた人が次の日に、あなたを怒らせてくれる人だってことが科学的に証明されました。

 

だったら自分でいかようにも明日を創れるじゃん🎶って、思いませんか?😍

だって感情だけで明日味わいたい感情、体験したいことが自由自在に創れるんです🎶

 

こんなに楽しい世界はこの地球だけです(*^▽^*)

 

そして、私たち人間の感情は、大まかにいうと22個の感情があります。

 

1〜7番は、幸せな感情です。

8〜22番は、嫌な感情です。

 

私たちは何と、一日に6万回の何かを考えているのです。

考えると感情が生み出されます。

 

その感情によって私たちはパラレルワールドの世界を瞬時に行ったり来たりしています。

 

 

この世界は、パラレルワールドで出来ています🌐

 

何千何万という地球があって、私たちも何千何万人といます。

このことをNASAの科学者たちが証明しています👨‍🚀

 

一日中イライラしていると、一日中怒りの世界にいるということです😡

しかし、怒りの感情から幸せの感情に変わった瞬間に幸せの世界に瞬時に行っているのです。

 

例えば、普段言われたら絶対にイラつくことでも、そのときに良いことがあったら、全然イラつかないのは感情が1〜7番以上だからです☺️

幸せの世界に行っているからイライラしないのです。

 

これが感情によってパラレルワールドの世界を行ったり来たりしているということです♫

 

 

一日に自分がどんな思考・感情があるのかを

紙に書いてみてください📝

 

紙に書くということは、すごい大切なことです!

 

頭で考えているときは、当事者意識です。

当事者のときは理解出来ません。

紙に書いて読み返すことで俯瞰的意識になります。

俯瞰的に見れることで理解が出来ます💖

 

自分がどんな思考をしていて、どんな感情を一日に出しているのかを知ってみてください✨

 

きっと驚きます(≧∇≦)